人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 君達って・・・

ベランダとルーフを台風シフトへ・・・・
どうか、酷い風に見舞われません様に。
デュシェスドゥブラバンの葉裏にこの人達が居たのですけど、君達は『テントウムシ』ですか?
テントウムシの卵って黄色じゃなかったかしら? 幼虫にしても模様は似ているけど形が丸いね?
きっと、いやーな虫に違いないと思わず葉ごと取ってしまった後、ネットで調べてみる。。。
その結果、テントウムシのようです。

それがですね、次女にこの画像を見せましたところ・・・「シャクゼン(カメムシ)だと思うよ~かなりの確立で」と笑われました。


ポイしないで良かったです。
風に飛ばされないように、枝に戻し囲いをしてあげました

by kazenobara | 2012-06-19 15:05 | その他

<< ひと言あれば・・・ ホドケル・・・その2 >>